@ニュージーランド日和

小心者ですがワーホリ行きます日誌。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


気になりませんか?

出発時期を決めかねていた去年の秋、職場の口コミで「当たる占い」なる
ものに行ったことがあります。

お店ではなくて普通のお家で物腰のやわらかなおばちゃんがみてくれるトコで
とても行きやすかった

そこでは四柱推命でみてもらいます。
その四柱推命はおばちゃんによると「統計学」なんだそう。
はるか昔からのものだからそんじょそこらの統計学ではないとの説明もされました。

「まっ、何でも良いや。2006年渡航に悪くないって言ってもらえればなんとなくココロ強く
なるから」って程度の気持ちで最初はいました。

がっ!よく当たった
ワタシにはドンピシャリ。

占う前にワタシの情報から細かく式をだしてそれを冊子にしたモノを用意してくれるんだけど、
ワタシに会う前におばちゃんはそれを作りながら
「2年間何か勉強したでしょ?2006年は勉強したことを発揮するようだけど予定は?」って
ワタシに聞いてみなきゃって思ったそうです。

んで、実際その質問をおばちゃんから受けてワタシは「ワーホリのことだ」とココロあたりがあるからビックリ。
その通り、2年前からワーホリ情報&英語勉強をちらほら始め
2006年に出発することになってたから。

そして肝心の渡航時期として良いか悪いか・・・・

おばちゃん said 「行きなさい

6・7月を避けて行けば動くのにとても良い年なのだとのこと

6・7月ってのは毎年ワタシが注意すべき月らしいです。
人にはそれぞれ周期として毎年のどこか2ヶ月、何年かにやってくる連続した2年などを「空亡」という名で呼び、細○数○でゆう「大殺界」のような時期に突入するのです。
ちなみにワタシは細○数○の方は当たってないしあの人は好かんです

空亡の話、
最近の「年」ではいつが悪かったのか当たっているかの基準として聞いてみました。
ワタシはある年のある時期、人生最大の壁にぶち当たったことがあったので
その時期と一致するかを確認してみようと。

お見事

年と月が一致。何も話してないのに。
統計学ってすごいのですね。

最後に、
おばちゃんが作ってくれる冊子には1ページ目にその人のもつパワーを
数値で表して書いてくれているんだけど

ワタシは「+7」

女の人の平均は「-1」

ワタシは一人でも生きていける力をもっているのだそう・・・
女としては複雑でございます。
でもいっか。
たくましく生きていきますよ小心者なりに


Comments

こんにちは。naoですv-535

わたしもすごーーく気になります。運勢というか自分の運気。最近そういう気持ちが強くなってるんですよね。細○数○さんの本もとうとう買っちゃったしww
去年の秋ごろ、ワーホリ行くに行くかどうか、すごーーーく迷っていたとき、『あともう一歩』が踏み出せず悩んでいたとき、私もある先生に見てもらって『頑張ってきなさい』の一言で行くことを決めたといっても過言ではないくらい、すごい強い後押しになったことは間違いないです。去年は、結構そういう『運勢』だとかって大事だと思った出来事があったから、余計かもしれないですね。
こうめさんも、今年はいい年になりそうでよかったですねv-354

naoさんへ

まぁv-353naoさんも同じぐらいの時期に後押しをしてもらったんですねe-68
良かったですねーv-343
「頑張ってきなさい」の一言はホンマ大きいですよね。
ココロ強い。

行く前って不安も大きくなったりするけど、「行って良い時期なんだ」って思うと
なんか安心して行けそうですね。

いいワーホリになりますねe-53
楽しみですね!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://nzkoume.blog43.fc2.com/tb.php/7-e0eabe65

 | HOME | 

プロフィール

@こうめ

Author:@こうめ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

