@ニュージーランド日和

小心者ですがワーホリ行きます日誌。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


3月10日 福岡→オークランド(往復)

◆ 大韓航空       ¥88000

◆ エバー航空      ¥97000

◆ チャイナエアライン  ¥123000

◆ キャセイ航空     ¥142000

◆ シンガポール航空   ¥149000

◆ ニュージーランド航空 ¥152500

*** 本日時点の格安航空券を調べてみました ***

ワタシはまだ航空券の購入に踏み切れずにいます。
片道航空券での入国解禁もあったりで上手にお徳に行く方法はないかと迷い中。
これからNZへ行くワーホリメーカーさんはどうされているのでしょうか?
やっぱり直行便で行く人が多いんですかね???

ココで自問自答を少々。
一番シンプルに安さ重視か快適さ重視か・・・。
それだけで考えると即答で安さです。やっぱり。
大韓航空(ソウル乗継)とニュージーランド航空(直行)では約6万円も差があります。
そのお金があればNZ滞在中にフィジーにでも小旅行に行けるではないですか。
これは捨てがたい!

とゆーことで乗り継ぎは不安だし、めんどうだけど直行便はあきらめます。

乗継ぎを利用となるとせっかくなら帰りにストップオーバーしたいから
あとは大韓航空にして帰りにソウル観光するかエバー航空にして台北を観光するか・・・。キャセイで香港も良いけどお値段上がるし。。。

嗚呼、悩む。。。
再び頭の整理を。
韓国は昔ちょびっと行ったことがあるから安心だけどせっかくの機会に行ったことある国に降りるってのももったいない感じだし。
台北か。良さそうだけどどうなんでしょう?
観光で行ったことある友達からは「日本好きの国」って聞いたから親近感が湧いてきてはいるけど、あってる?このプチ情報。

なんとか近日中に決定しないと。
と今日も焦るこうめでございます。

とりあえず本日は「YH会員」の申し込みだけ済ませました。


スポンサーサイト


Comments

こんにちは、わちログのわちです。
書き込みありがとう!さっそく遊びに来ました。
航空券迷いますよね。僕の彼女はガルーダインドネシア航空を使って帰りにバリでストップオーバーするみたいです。それも有りですよね。
ストップオーバー自体は大変じゃないですよ。英語がまったくできなかったとき、韓国でストップオーバーしたことあります。
ニュージーからフィジーや、クックアイランドは比較的安く行けるので行く人多いみたいですね。僕も時間があれば行きたい!
では、また遊びに来ますね。

こんばんわ 遊びに来ていただきありがとうございました
 反対意見というわけではないのですが
 私は 行きは NZ 航空直行便で行きます ( いえ別にまだ買ってませんけど )
 その分 帰りは周遊するつもりでいます
 せっかく 片道入国できるわけですしね 1年間英語で苦戦した後なら
 寄り道しながらの帰国も楽しいかな…と 以上 私的意見でした♪

 横やりですが わちさんの彼女 インドネシア航空って……‥ すごいですね

わちさんへ

遊びにきてくれてありがとデスe-68
バリ素敵!
彼女さんの選択もイイですねっ。
人サマの選んだ道を聞いたりするとそれもいいな~って思ってココロが揺らぎますね。

心配していたストップオーバー、わちさんが大変ではないって意見をくれたので
ちょっいと「ホッ」っとしております。

私が行く頃にわちさんは帰国されるのですね。
残り「2ヶ月しかない」と思うと確かに・・
ですけど2ヶ月あればまだまだイロんな事ができますよe-53
めいっぱい楽しまれて下さいね!


HAZUKIさんへ

「それもありか~」って目からウロコe-68
さっそくちょいとNZ航空のHPで片道料金調べてみたんですけど「22万!?」って
どういうコト???ワタシ見方がおかしいですよね絶対。。。

帰りに周遊するトコはこれから決めるのですか?
いろんなルートで皆さん考えていてとても参考になります。
ありがとーv-353



v-521コメントありがとうございましたw遊びにきましたー。naoです。
今日チケットgetしましたよ、私は予定通りエアカレドニア。帰りはニューカレドニアでちょっとしたバカンスを過ごすつもりです。
私のビザはまだ往復航空券が必要なので、選択肢はありません。でも、逆に迷うことがなくてよかったかも?なんて思ったりします。結構オースなんかにワーホリに来てた子たちも、格安航空券で入って、帰りを捨てて周遊するなんてことをしている子達もいました。それがいいのか悪いのかは微妙ですが・・・。いいチケットが見つかるといいですねv-354

naoさんへ

遊びにきてくれてありがとデスe-68

ニューカレドニア寄り決定ですね!
あ~うらやましいe-266
ワタシはまだ検討中の段階です。
でもでも別の航空会社にしたとしてもNZからニューカレドニアに旅行行きたい!
本屋でニューカレドニアの本見てたんですけどね、最高にキレイな海v-352
本だというのに吸い込まれそうになりました。
本物は感動モノなんでしょうね。

帰り道に大きな楽しみがあるって良いですね~v-233
あの海を堪能してきて下さいねっ!



Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://nzkoume.blog43.fc2.com/tb.php/5-051a3dff

 | HOME | 

プロフィール

@こうめ

Author:@こうめ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

