@ニュージーランド日和

小心者ですがワーホリ行きます日誌。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


働いていた派遣先は年末調整をしないトコだったので
本日確定申告へ行ってきました。

去年の申告では前職のお給料がめちゃめちゃ安かったので
申告後約3万戻ってきました
今回は少ないだろ~な~って思ってたけどやっぱり・・・。
でも6千円戻ってくるのでないよりはマシか。

で、この戻ってくる分を見越して
今まで悩みに悩んでいたMP3プレイヤーをいいかげん買いました。
コレ ↓ 右のホワイト。

u3_zoom02.jpg


COWON iAUDIO U3 1GB (ノーブルホワイト) 
選んだ理由は自分が欲しい ↓ の条件にぴったりだったんで。

・windows98SE対応(古っ!)
・ダイレクトエンコーディング機能つき
・FM受信
・1G以上
・できれば動画や写真が取り込める
・デザイン気に入るもの
『白』

この、最近ワタシの中でマイブームが止まらない。
買うもの買うもの最近全部
スーツケースもパピヨネのバッグもIENAのカーデもそしてコレも全部
今まで結構「黒」い服とか多かったのに明るい色が気になるのは
今の気持ちの現れでもあるのでしょうか。

ネットで注文したので土曜日には到着する予定。
届くのが楽しみデス


Comments

こんにちはーー。
お久しぶりです。
無事到着しましたか??NZ生活楽しんでますか??
ぜひぜひ現地の情報交換しましょうね!

はじめまして。NZにワーホリでいるんですね。
私も5月に出発予定です。
よかったら色々と情報交換できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします♪

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Y5X1R8fv/,13.jpg

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://nzkoume.blog43.fc2.com/tb.php/19-503b6b15

 | HOME | 

プロフィール

@こうめ

Author:@こうめ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

