@ニュージーランド日和

小心者ですがワーホリ行きます日誌。

«|2006-02|12345678910111213141516171819202122232425262728|»


ってワーホリ行かれる皆さんどうしてるんでしょうか?

やっぱり退職後1ヶ月くらいは準備期間にあてた方が良かったかなって
今ごろ思ったりしてますが、ワタシは2月末までびっちり働きまして
3月9日出発予定です

退職後1週間とちょっとしか時間がありません
無茶したかなぁとも思うけど、時間があったらあったで
自分の性格上のんびり過ごして結局1週間前くらいであせる羽目になる
確信があるので、どうせならと資金をギリギリまで稼ぐ道を選びました。

ワーホリ資金稼ぎ目的だけで入った今の仕事先が
いつの間にやらとっても居心地の良い場所になってました。
同年代も多く、趣味や笑いのツボがあう人が多い。
人見知りのワタシがこんなにも楽に居られたコトすごく感謝してます。
残り1ヶ月をきって過ぎていく1日1日が大切になってきました。

上手に時間を使ってかないと!と気を引き締めている今日この頃です


 | HOME | 

プロフィール

@こうめ

Author:@こうめ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

