@ニュージーランド日和

小心者ですがワーホリ行きます日誌。

«|2006-01|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


気になりませんか?

出発時期を決めかねていた去年の秋、職場の口コミで「当たる占い」なる
ものに行ったことがあります。

お店ではなくて普通のお家で物腰のやわらかなおばちゃんがみてくれるトコで
とても行きやすかった

そこでは四柱推命でみてもらいます。
その四柱推命はおばちゃんによると「統計学」なんだそう。
はるか昔からのものだからそんじょそこらの統計学ではないとの説明もされました。

「まっ、何でも良いや。2006年渡航に悪くないって言ってもらえればなんとなくココロ強く
なるから」って程度の気持ちで最初はいました。

がっ!よく当たった
ワタシにはドンピシャリ。

占う前にワタシの情報から細かく式をだしてそれを冊子にしたモノを用意してくれるんだけど、
ワタシに会う前におばちゃんはそれを作りながら
「2年間何か勉強したでしょ?2006年は勉強したことを発揮するようだけど予定は?」って
ワタシに聞いてみなきゃって思ったそうです。

んで、実際その質問をおばちゃんから受けてワタシは「ワーホリのことだ」とココロあたりがあるからビックリ。
その通り、2年前からワーホリ情報&英語勉強をちらほら始め
2006年に出発することになってたから。

そして肝心の渡航時期として良いか悪いか・・・・

More »



 | HOME | 

プロフィール

@こうめ

Author:@こうめ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

