@ニュージーランド日和

小心者ですがワーホリ行きます日誌。

«|2006-01|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


我が家には現在ワンコ3頭・ニャンコ2匹おります

プロフィールで使っている写真のワンコは『こうめ』といいます。
3歳になるボストンテリアの女の子でブチャ犬種ですが
その中ではかなりの美人です。いや、ホンマに。
あの写真では伝わらないと思うのでまた写真のせます←親ばか自覚してます....

で、こうめが産んだ娘がこの子『さくらこ』です。
やんちゃが止まらない1歳のお転婆っコです。
かなりのトラブルメーカーっぷりに何度飼主を困らせたことか
でも、このコは天真爛漫で気の良い奴なんです。

そのほか我が家族にはシーズー『あい』さんとニャンコの『ミル』『メイ』がおります。
積もるほど話がありますので、またおいおい紹介させてもらいます。

sakurako.jpg



 | HOME | 

プロフィール

@こうめ

Author:@こうめ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

